ドM彼氏が欲しい女性が語る「ドM男子」の特徴

男性の好みは人それぞれです。女性の中にはドM彼氏が欲しいという人も結構多いみたいですね。
ドM彼氏が欲しい女性はどんな特徴に惹かれているのか気になるところだと思います。
ドM彼氏が欲しい女性が語るドM男子の特徴を紹介したいと思います。

全体的な雰囲気が可愛い

全体的な雰囲気が可愛い人が多いのが特徴です。話しかけるときに甘えた口調だったりしたらドM男子の可能性大です。構ってほしい甘えたいという気持ちが人一倍強いので女性に対しても下から目線で甘えようとします。
ドM彼氏が欲しい女性は女の子のような可愛さを持つ、悪く言えばなよっとしたタイプの男子を見つけたら積極的にアプローチをしてみてくださいね。

いじられることが多い

ドM男子は仲間からいじられることがとても多いです。むしろいじってほしいと思っている場合も多く、自虐ネタもたくさん持っています。
自分だったら絶対呼ばれたくないようなあだ名で呼ばれても嬉しそうにしている人がいたらかなりの確率でドM男子だと思いますよ。
ドM彼氏が欲しいならいじられキャラを中心にチェックしてみてはいかがでしょうか。

会って間もないのに悩みや苦労話を打ち明けてくる

ドM男子は自分を追い込むのが好きです。だから悩んでいる自分や苦労話を人に聞いて欲しいと思っていることも多いようです。まだそこまで親しくない間柄なのに、真剣に悩みを打ち明けてきたり自分の苦労話をしゃべってきたりする男性はМっ気が高いと言えます。
特に、どことなく嬉しそうに、自慢話をするように話してくる人は要チェックですよ。

冷たくされると追いかけてくる

Мな人は女性から冷たくされればされるほど燃えるという特徴があります。冷たくされると相手のことが気になり、どうにかして好きになってもらおうろうとがむしゃらに追いかけてきます。
逆境に強いというか、冷たくされることが嬉しいと言わんばかりの執着心で追いかけてくるのでドM彼氏が欲しいならまずは冷たくしてみてください。

何でもいいよ~が口癖

ドM男子は何かを決めるときに、好きにしていいよ、なんでもいいよと相手に合わせるのも特徴です。優柔不断にも思える特徴ですがMな人は相手に主導権を握ってもらい、言いなりになることを喜ぶのでそれでいいのです。
自分の好きなように付き合いたい人にとっては嬉しい特徴ですよね。最近はバリバリ仕事をこなす女性も多いので恋愛でも主導権を握りたいという人は多いと思います。
そんな人にもドM彼氏はぴったりです。

ドM彼氏が欲しい人の心理状態とは

女性が好きな男性のタイプで多いのがSっ気のある男性だと思います。でも、中には、正反対のドM彼氏が欲しいという女性もいるんですよね。
ドMな男性は一般的にはいじられキャラが定着して、モテることは少なそうですが、肉食女子の時代ですから、Sっ気のある女性も増えて、需要が出てきたのかもしれませんね。
ドM彼氏が欲しい女性の心理状態を考えてみたいと思います。

主導権を握りたい

最近は、仕事でもバリバリ男性と同じように女性も活躍するようになりました。だから恋愛でも男性に主導権を握られるのは嫌だという女性も多いんでしょうね。
ドM彼氏が欲しい女性の心理状態としては、ドMな相手に言うことを聞かせて、自分の好きなように交際をしていきたいという思いが強いのかもしれません。
Sの男性は主導権を握りたがりますからね。それが絶対に嫌だという女性がいるのも男女平等化が進む現代では、不思議ではないと思います。

可愛がってあげたい

女性にはもともと母性本能が備わっていますから、男性に甘えられると、母性本能が刺激されるだけでなく必要とされている満足感も得られて、嬉しいんですよね。
ドM彼氏が欲しいという女性は、特にその喜びを感じたくて、素直に甘えてくれる相手じゃなきゃ嫌だ、という心理状態なのだと思います。

自分の性癖を満たしたい

ドM彼氏が欲しい女性の心理状態として、自分のS気質を満たしたい、というものも少なからずあると思います。
割合的に言うと、女性がМで受け身になる場合が多いような気がしますよね。だからSの男性がモテて、Mの女性が可愛がられるのです。でもこれではSの女性は満足できませんよね。
最近は女性の性格や考え方も徐々に変化してきて、Sの女性も増えています。だからドM彼氏彼氏が欲しいという心理状態にもなるんですよね。ドМの男性はまだまだそう多くはありませんから、Sの女性は相手探しが大変です。

冷たくされるのが嫌

Sな男性をかっこいいとは思っても実際に付き合うのは無理、という女性も実は多いもの。最近は打たれ弱い人が男女ともに増えているので、恋愛関係でもSな人に冷たくされると心が折れてしまうという人も多いんです。
ドМな男性なら、冷たくされる心配は有りませんから、安心してお付き合いできますよね。ドМ男子が良いというよりは、Sな人が苦手、という女性も意外と多いのです。
ドМな男性は、連絡もまめにしてくれますし、頼りない面は多少あるかもしれませんが優しい人が多いので、求められているのかもしれませんね。

ドMな男性が好きな女性のタイプ(性格)とは?

ドMな男性を彼氏にしたい!という女性が最近急増中のようです。
ドMな彼氏をゲットするためには、ドMな男性の好きな女性のタイプを知る必要があります。
どんな性格の女性が好きなのか、紹介したいと思います。

自分だけを見てくれる女性

ドMな男性は、さみしがり屋の甘えんぼなので、自分だけを見てくれる女性に惹かれます。
好きな女性から評価されたり、特別扱いされたらすごく嬉しくなってしまいます。
基本的に強気な性格の女性が好きなので、「いいね」「気に入った!」などと上から目線で褒めてあげるのが効果的です。

包容力のある女性

Mの人の好きな女性に必ず共通するのが包容力です。いつでも構ってほしい、甘えたい、と思っているので自分の面倒をよく見てくれるような姉御肌な性格の女性は、ドM男性の好きな女性になりやすいでしょう。
甘えん坊だね、といわれると、甘えてもいいんだ!と喜びます。

余裕のある女性

実はMの人って、がつがつしたいかにも肉食女子という性格の女性よりも、追いかけられるなら追いかけて見なさいよというくらいの余裕のある女性の方が憧れの気持ちがふくらみ、いつしか、好きな女性になるようです。
ただ、命令ばかりの余裕がないS女性よりも、付いてきなさいという余裕しゃくしゃくの女王様の方がMの人のハートを射抜くんですね。

Sっぽいセリフやしぐさをしている女性

Mの人が好きな女性は、やはりどことなくSっぽい雰囲気があります。性格的にはそこまでSじゃなくても、Sっぽいセリフを言ったり、しぐさをしている女性には付いていきたい!と思うみたいですね。
男受けを狙って可愛く振舞う女性よりも、大人な雰囲気漂うSっ気のある女性が好かれているようです。言動などに気を配ってみるとMな男性からの視線をゲットできるかもしれません。

モテる女性

Mの人は過酷な状況を楽しむものですから、ライバルがたくさんいるモテる女性に惹かれることも多くあります。憧れは恋愛感情になり、積極的なアプローチはあまり得意ではないものの、陰ながら思いを寄せて、想像でデートを楽しむなんてことも多いのかもしれません。

クールな女性

クールな女性は、Sっぽさがありますよね。受け答えがそっけなかったり、他の女性のように小さなことではしゃぐことがなかったりすると、M心には火が付きます。
自分のこともクールにあしらってほしい、とか、冷たくされたらされた分だけ執着したくなるような情熱を持っているのです。

ドMな男性の恋愛相手になる方法

最近ドM男性が人気なのを知っていますか?S男子はもう流行おくれなのか、女性のS化が進んだのかはわかりませんが、ドM彼氏が欲しいという女性がたくさんいるんですよ。
ドM彼氏が欲しい!という方のためにドMな男性の恋愛相手になる方法を紹介します。

特別扱いをする

Mな男性は、自分だけを特別扱いしてくれる人のことを求めています。だから、恋愛相手に選んでもらうためには、その人だけを見ているという事を様々な言動で伝えていく方法が効果的です。
相手の男性がもしかして、自分は、特別なのかな?と思ったら、恋愛関係に発展するのもそう遅くはないはずですよ。
特別扱いをするときには、分かりやすいように、他にも人が何人かいる場でするとさらに効果的です。

ちょっと見下した態度をとる

Mだというくらいですから、Sな人には弱いものです。付き合いたいからと言ってデレデレな態度を取ってしまっては、魅力的に思ってもらえません。SとMの立ち場をはっきり感じられるように少し上から目線で物を言ったり、見下した態度をとることで、M心をくすぐります。
冷たくされたり、見下されたり、されればされるほど、気になる存在になるようです。何気ない普段の会話でも、冗談交じりの言葉攻めで追い込んでみてはいかがでしょうか。
恋愛相手に選んでほしいと思っている男性との距離感にもよりますから、見下す度合いは自分で最適なところに調節してください。

M心をくすぐるセリフを言う

ドMな男性の恋愛相手に選んでもらう方法としてとても有効なのが、Sっぽいセリフを言うことです。Mな人は、外見よりも言動などで、好きになることが多いので、М心をくすぐるような言動を心がけるのが効果的な方法です。
例えば、語尾は「~してあげる」と上から目線にするようにしたり、みんなのいるところで「後で個人的にね」などと、ちょっと期待を持たせるようなエロスを感じさせるような言葉で刺激したり・・・。Mな人のかまってほしい気持ち、甘えたい気持ちをうまく手玉に取りながら、上下関係を感じさせるのがこの方法の大切なポイントです。
また、「甘えん坊さん」や「可愛いね」などの褒め言葉は、Mではない男性にとってはまったく嬉しくないのですが、Mの人はものすごく喜ぶので、小出しに言ってあげると良いでしょう。これらの褒め言葉は、Mの人へのご褒美にもなります。上手にご褒美を与えながら飴とムチ作戦でM男子のハートをゲットしちゃいましょう。

ドM彼氏が欲しい人は知っておくべき3つのモテ仕草

皆さんはどんな男性がタイプですか?男性の好みは女性の数だけあると言ってもいいですよね。
最近は女性の肉食化が進み、Sっ気のある女性も増えているのでドM彼氏が欲しいという女性も密かにいるのではないでしょうか。
ドM彼氏が欲しい人には是非知っておいてほしい3つのモテ仕草を紹介します。

大勢の前で見つめる

ドMな男性は、特別扱いに弱いです。自分だけを見てほしい、という気持ちがすごく強いので大勢の前で自分だけ特別扱いされたらもうそれだけで好きになってしまうかもしれません。
その人だけを褒めたり、その人だけに優しくするなどの、他の人との差別化も効果的ですが、破壊力のあるモテ仕草は、「大勢の前で見つめる」です。他に人がいる場で訳もなく見つめるというのはドMな相手だけではなくモテ仕草の王道ですがドMな男性にも効果はてきめんです。
ただ、ドM彼氏が欲しいなら見つめる時間に注意です。あまり長く見つめすぎてしまうとあからさますぎますから、相手が、今のなんだったんだろう?!と気になるくらいの絶妙な長さにしましょう。2.3秒位がベストです。そして見つめた後は他の人とは何ら変わりなく接するかむしろ冷たくするくらいにするとさらに効果的です。

無視する

これはドM彼氏が欲しい人だけが武器とすることができるモテ仕草です。ドMではない人に無視なんてしたら逆に嫌われてしまいますからモテ仕草でも何でもありませんよね。
でもドMの人は違います。前述したように特別扱いされることが嬉しいので、自分だけ無視されたということでまず喜びます。そして冷たくされればされるほど興味を示して追いかけたくなるという特徴があるので、無視されたら、なんとか視界に入ろうとがむしゃらに追いかけてくるかもしれません。
好きな人を無視するのは難しいかもしれませんがドM彼氏が欲しい人にはSっ気は必要ですから、頑張りましょう。

手招きする

ドMな男性を呼ぶ時に、「おいでおいで」と手招きをするのはドM彼氏が欲しい女性に是非実践してほしいモテ仕草です。なんだか上から目線で偉そうな仕草のように思えますが、ドMな男性にとってはそれが良いのです。
ドMな男性は、対等な関係ではなく上下関係を築きたいと思っているので上から目線で接されるとすごく喜びます。だから手招きだけではなく、褒めるときにも自分の方が高い位置から頭を撫でて褒めたりなどちょっとした仕草に気を付けるだけでたちまち対ドМ男性用のモテ仕草になりますよ。
ドM彼氏が欲しい人は、上から目線ということを常に心がけてみてください。